*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇。

芝居を観てきました。
今回、EDENを演出されている方が、平行して演出をされている芝居。

稽古中に、少し様子なんかもきいていたし、どんな演出になっているんだろう?という興味もとてもありました。
ななえちゃんと、演出補佐をしてる小雪ちゃんも一緒です。

劇場に入ると、普通客入れの音楽が流れています。
それが、ちょっと変わっていて、ラジオ番組風なんです。

でも、普通のラジオを流しているわけではなく、今回の芝居の時代や題材に合わせて「ラジオ番組風」に録音したものなんですって。
面白いですよね。
その中で、EDENのCMも流れていました。
客席で、反応するワタシ達3人。
他の人たちには、普通のなにげないCMに聞こえてるんだろうなぁ。

芝居の中身は、現代劇で、面白いところありシリアスで泣かすところありの、ワタシ好みの内容でした。

特に、母親に無理心中されかけたと信じて大人になったヒロインが、誤解が溶けて母親に愛されていた事を実感し、自分が母親になる事を決意する…というくだりがあって。
EDENの、今回ワタシが演じるシープの根底に流れているものとリンクする部分があって、ものすごく心に響きました。
普段、芝居を観て劇場で泣いたりとか滅多にしないワタシなのですが、久々に涙腺刺激されてしまいましたよ…。

でも、ななえちゃんも小雪ちゃんも横でグスグスいってたので、芝居そのものがかなり入り込めるように感情が作られていたんだと思います。

観終わった後は、ケンタッキーでお昼を食べながら色々お喋り。
楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。