*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


中休み。

連休、中休みです。

本来なら、体力のことを考えたら今日はお休みにできるとありがたいんだけれど。
でも、今日だけはやっぱりどうしても出勤しなければならなかったので、バイトに行きました。

実は、先月末でオフィスがお引越しをすることになり、今日はその新オフィスの初日だったのです。
今日、お休みをしてしまうと、新オフィスの情報とかにいきなりかなり疎くなってしまう。
ワタシの役割に、庶務的な色合いの強い部分がかなりあるので、その辺に疎くなるのはとてもよろしくないと。

頑張って出勤しましたよ~。
そして迷いました・・・。ビルがどれもこれも同じに見えました。

六本木ヒルズにお勤め、というささやかな自慢が無くなってしまったのは残念だけれど、新しいオフィスはやっぱりワクワクします。
通勤路もかなり変わったので、色々開拓しなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

 じんじんといいます。
 昨日までサルサのレッスンのため、東京に行ってました。

 六本木ヒルズ。
 確かに自慢したくなるような所ですね。
 もしも私があそこに勤めてたら、毎晩のようにサルサを踊りに行ってしまうだろうなぁ。。

はじめまして。

コメントありがとうございました。
ブログに移って初のコメントですよ~。嬉しいです☆
六本木ヒルズは自慢になりますね!広すぎて迷うけど・・・。
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
