*All archives* |  *Admin*

事務所の旅行、その1。

今年も、事務所の旅行に参加してきました。

行き先は、群馬です。
まずバスの中で、自己紹介。昨日のとこにも書きましたが、同じ事務所でも、会ったことのない人も結構いるので。特に新人さんにとっては、先輩方と接する最初のイベントです。
そのとき、自己紹介と一緒に統一テーマでのコメントがあるのですが、それが今年は「生まれ変わったら何になりたいか」。
みんな、面白い事を言うのが当たり前な雰囲気なのですごい悩みます。
ワタシは・・・「ウェイトリフティングの選手みたいなマッチョになりたい。胸筋がピクピクするくらい」と言ったところ、すかさず「女で?」とツッコミが。
いや、男性で、です。今のワタシは貧弱な体をしているので、頑強な肉体に憧れがあるのかも。
でもイマイチ面白くないと、自己反省。
その後は3チーム対抗のゲームをしつつ、観光ポイントその1のロックハート城に到着。
イギリスのお城風のテーマパーク(?)でなおかつ結婚式場でもあり・・・とムードたっぷりの場所。なのに、なぜかバンジージャンプが。
男性のマネージャーさんや役者さんが、何人か挑戦していました。
ワタシはもうちょっと難易度の低い、40mくらいをすべるターザンをやりました。

再びバスに乗り、宿泊先の温泉宿へ。
だんだん山を登って行くにつれ、周囲の自然がまるでタイムスリップするかのように「冬」に戻っていくのが不思議な感じでした。
「あっ!まだ桜咲いてる!」
「ああっ!梅もまだある!」
「うわっ!雪が残ってる!」
といった感じで。
今年の宿はなんと、麻上洋子さんの親戚の方のやっているところです。
そこをなーんと、貸切です。
お夕食は山菜や川魚を主にした和食です。
フキノトウやらワラビやら、とーてーも、美味しくいただきました。
温泉にも、露天風呂も含めて結局3回も入っちゃった。
翌朝のお肌はツルツルで、感動です。

・・・その2に続く。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード