*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ホンキの掃除

昨夜から、完徹で掃除をしてました。
なんかねー、思い立っちゃったんですよね。

私の部屋は、モノが多すぎる。
収納スペース以上の服やら、本やら、小物やらが溢れかえってます。
カーテンレールには、しまいきれない服がズラリ。
机の上には、本の山。
これらが片付かない理由は簡単、しまう場所が無いからです。

タンスの中身や、収納スペースをひたすらひっくり返して、捨てる!捨てる!捨てる!!
ゴミ袋3つ分のゴミが出ました。

土曜日はゴミの日。
だから、日中じゃなく徹夜での掃除になったわけです。

引き出し内の大引越しを実施し、溢れていた服も全て収納できました。
数ヶ月ぶりに窓が開けられた!

その窓辺には、先日えりりんから貰った風鈴を吊しました。
20060624215743

あー、なんか優雅じゃない?

世の中には、どうにも掃除ができないタイプの人はいるようで。
でも、幸い私は掃除ができないタイプではないみたいです。
では、なんでやらないかと言うと…散らかっててもあまり気にならないから…。
出来るのにやらない。
より悪いですね。

せめて、維持しよう。
ゴミを収集所に出してからシャワーを浴びて、鳥の声をききながら眠りにつきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
