*All archives* |  *Admin*

追憶日記『埋まらない穴』

劇団の内輪むけパーティーにて、出し物として短い2人芝居、3人芝居の発表がありました。
観てくださった方に採点してもらっての審査などもありまして。

そこで取り組んだ台本が「大切な人を事故で亡くした」喪失の物語。
ずっとその役の感情がどこかにある状態で過ごした2ヶ月。
あー、しんどかった!

私、けっこうその時取り組んでいる役と、日常生活も共に生きるタイプの芝居の作り方をするので、こういう題材はしんどいです。
「苦手ジャンルに挑戦」が今回のテーマでもあったので、頑張って向き合いました。
回想シーンは甘々ラブラブのシーンだったのですよ。
確かに苦手!というかやったことない!

相手役の先輩や、音や光に助けて頂いて。
なんとか、観てくださった方の心に届けることができる作品になったのではと思います。
年若い女の子達からの評判が良かったのが嬉しかったなー。
キュンキュンして貰えたかな?(笑)
(同世代やちょっと上のお姉さんたちからは、さらに上を目指せるアドバイスも!ありがたいなぁ)

重たいところに必死に留めていた精神を解放して、とにかく休みます!

相談にのってくれたり、応援してくれた皆様、ありがとうございました!
観て頂けなかったのが残念です。

次はちゃんと皆様に観てもらえる芝居をやりたいわ!!
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード