*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャスト紹介】蓮佛よとき

キャスト紹介12人目。

本庄美峰→蓮佛よとき!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回も、出演者同士でキャスト紹介してもらっているので楽しく・ラクしています、本庄美峰です。
私が紹介するのは、昨年の本公演から引き続き出演の「れんれん」こと蓮佛よときちゃん!


昨年5月、客演した先で知り合いました。
その時に私が客演した目的のひとつに「若手の有力な役者さんを見つけてだっしゅに連れてくる」というのがありまして。
目立つ役ではなかったけれど、要所要所を外さないれんれんはとても目を引きました。そして、稽古中に代役で入った時のお芝居がとても的確だったんです。

れんれんのお芝居は、しっかり台本の文脈や意図を読み取って、まず初見からストライクゾーンの限りなく近くを攻めてきます。
初見から台本の意図をはずさないということは、その後に試行錯誤するたくさんの時間を得られるということだと思います。

普段からじっと他の人のお芝居を観察して、自分ならこうする、こうやってもいいんじゃないか。
そういう考察の積み重ねから来るのか、天性の勘の良さから来るのかな。

人見知りさんなれんれん、つい、みんなと仲良く出来てるかな、大丈夫かな…と気にかけてしまいますが、もうだいぶだっしゅの空気に馴染んでくれたみたい。

きっと、そうやってれんれんの事を気にかけずにはいられないお兄さんお姉さんが沢山いるからかもしれません。
(でもれんれんのことを一番「可愛い!」って思ってるのは私ですから!というしょーもないジェラシーもありつつ)

そんなれんれん、今回はAチームとZチームで別々の役を演じます。
たくさん出番があるのはAチームですが、今までのれんれんが演じたこと無さそうなのはZチームの役の方かなぁ?
あ、ちなみに私が出るのもZチームです。残念ながら、れんれんとは一切絡みませんが。

しなやかにグングン成長してゆくれんれんから、ぜひ目を離さないで下さいね!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※今回の公演は一部Wキャストですが【蓮佛よとき】はA・Zチームそれぞれ別の役で出演いたします。

※蓮佛よときの過去公演での紹介文は下記にて!
http://mimine.blog9.fc2.com/blog-entry-2648.html

☆公演詳細☆
劇団だっしゅアトリエ公演「live through~手のひらいっぱいに太陽を」

昨日
お父さんとお母さんが空爆で死にました

報復ってなんですか
正義の戦争ってなんですか
戦争に勝つと偉いんですか
戦争で人を殺すのは罪にならないんですか

僕らも殺すんですか

僕も大きくなったら立派な兵隊さんになります
米国を壊すために・・・


■日時:2016年6月
25日(土) 13時~(A)、17時~(Z)
26日(日) 13時~(Z)、17時~(A)
開場は開演の30分前です。開演10分前よりおしらせ君ライブあり
■場所:板橋区某所(お問い合わせください)
■入場無料!限定55名様の予約制

■キャスト
Aチーム
馬場康彰、田中恵子、守田紀一、
境太郎、平川A作、鈴木克彦、ぺーた、
島影昌幸、鳥谷部城、河原田済、蓮佛よとき、岩城泰司
山口奈実、吉田一番、小野寺那佳子、茂木美佐子

Zチーム
難波弘道、皆川富紗子、鳥谷部城、
本庄美峰、小野寺那佳子、境太郎、ぺーた、
島影昌幸、鈴木克彦、河原田済、阿沙花、保高裕之
茂木美佐子、吉田一番、田中恵子、蓮佛よとき

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。