*All archives* |  *Admin*

【キャスト紹介】阿沙花

キャスト紹介9人目。
平川A作→阿沙花!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

阿沙花さん
初めてだっしゅに出たときは名字がありました
今はありません(※1)

実は阿沙花さんは、その昔
同じ事務所(※2)の後輩でした

当時の彼女は誰よりも早くに事務所に現れては木刀を
振り回す(※3)といった、かなりイカしたアレな感じな人でした

そんな阿沙花さんがだっしゅに初めて現れたのは7年前…
この7年の間に何度もだっしゅに出演しあんな役やこんな役など諸々と演じてくれました

さて今回、阿沙花さんは
だっしゅではお初の役に挑戦中!!

阿沙花が笑う!
阿沙花が泣く!
阿沙花が躍る!
唄う阿沙花!
朝霞は埼玉!(※4)
叫ぶ阿沙花!
夜痒くても朝痒い!(※5)
そして…

色んな感情が湧き出る
とってもラブリーで楽しい
阿沙花さんをご覧下さいませ!(※6)

【脚注】
※1 もしかしたら、こっちが名字?
※2 今は倒産してありません
※3 殺陣の稽古をがんばってたみたいです
※4 あさかを変換すると一番目に出てきた
※5 浅香唯のネタ?団員の星光明さんの部屋にかなりでかい浅香唯のパネルがあったのは秘密です
※6 阿沙花さんはZチームで私はAチーム…。
 絡まないじゃないか…。


という訳でお時間と忍耐力のある方は両方ご覧下さい(笑)宜しくお願いします!

平川A作でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※今回の公演は一部Wキャストです。

【阿沙花】の出演はZチームとなりますので、お間違えのないようご注意ください。


☆公演詳細☆
劇団だっしゅアトリエ公演「live through~手のひらいっぱいに太陽を」

昨日
お父さんとお母さんが空爆で死にました

報復ってなんですか
正義の戦争ってなんですか
戦争に勝つと偉いんですか
戦争で人を殺すのは罪にならないんですか

僕らも殺すんですか

僕も大きくなったら立派な兵隊さんになります
米国を壊すために・・・

■日時:2016年6月
25日(土) 13時~(A)、17時~(Z)
26日(日) 13時~(Z)、17時~(A)
開場は開演の30分前です。開演10分前よりおしらせ君ライブあり
■場所:板橋区某所(お問い合わせください)
■入場無料!限定55名様の予約制

■キャスト
Aチーム
馬場康彰、田中恵子、守田紀一、
境太郎、平川A作、鈴木克彦、ぺーた、
島影昌幸、鳥谷部城、河原田済、蓮佛よとき、岩城泰司
山口奈実、吉田一番、小野寺那佳子、茂木美佐子

Zチーム
難波弘道、皆川富紗子、鳥谷部城、
本庄美峰、小野寺那佳子、境太郎、ぺーた、
島影昌幸、鈴木克彦、河原田済、阿沙花、保高裕之
茂木美佐子、吉田一番、田中恵子、蓮佛よとき

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード