*All archives* |  *Admin*

【キャスト紹介】境太郎

劇団だっしゅアトリエ公演も1ヶ月と少し前となりまして、恒例のキャスト紹介を始めさせていただきます。
今回、だっしゅ初参加の方も多いのでぜひお楽しみに♪

トップバッターは、吉田一番→境太郎!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
はじめまして!
今回、劇団だっしゅさんのアトリエ公演に参加させていただきます、劇団スリークウォーターの吉田一番(はじめ)と申します。ぺこり

早速ですが今回僕を誘ってくださった『境太郎』さんの紹介をしたいと思います。
太郎さんと初めてお会いしたのは5年前、うちの劇団の客演として来ていただいた時です。
しかも僕は初舞台でいきなり共演!
喉が弱くすぐに痛めてしまう僕に
「ハチミツをそのまま飲むといいよ!龍角散の粉末いいよ!」等
優しく色々とアドバイスをして下さいました。
初舞台の僕の事も気遣ってくださり本当に感謝しています!

太郎さんの凄い所は、僕みたいに色々と上手く出来ない人の気持ちを人一倍理解してくれる所です。
何でもできる人にはできない人の気持ちは分かり辛いと思うのですが
太郎さんは「うんうん、俺もそうだったよ」と理解してくれた上で的確なアドバイスをして下さいます。本当に面倒見の良い方です。そして本当に努力家なんだと思います。

場を和ませるのが得意な方なのでいつも笑いが絶えません。皆からクソゲス野郎と言われていますが、あれは自分があえてクソゲス野郎を演じる事によって場を和ませているだけなのです。そんな少し不器用な所も素敵です。

出会ってからもう5年も経つのですが、まだ2回しか一緒にお風呂に入ってないぐらいの仲なので今回の公演を機に男の親睦を深めたいですね。
太郎さん今度、背中でも流させてください!
僕も太郎さんと同じでボディタオルではなく手で身体を洗う派なので、慣れてますから安心して下さい!


吉田一番でした!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※今回の公演は一部Wキャストですが【境太郎】はA・Zチームそれぞれ別の役で出演いたします。

※境太郎の過去公演での紹介文は下記にて!
http://mimine.blog9.fc2.com/blog-entry-2654.html
http://mimine.blog9.fc2.com/blog-entry-2629.html
http://mimine.blog9.fc2.com/blog-entry-2600.html

☆公演詳細☆
劇団だっしゅアトリエ公演「live through~手のひらいっぱいに太陽を」

昨日
お父さんとお母さんが空爆で死にました

報復ってなんですか
正義の戦争ってなんですか
戦争に勝つと偉いんですか
戦争で人を殺すのは罪にならないんですか

僕らも殺すんですか

僕も大きくなったら立派な兵隊さんになります
米国を壊すために・・・

■日時:2016年6月
25日(土) 13時~(A)、17時~(Z)
26日(日) 13時~(Z)、17時~(A)
開場は開演の30分前です。開演10分前よりおしらせ君ライブあり
■場所:板橋区某所(お問い合わせください)
■入場無料!限定55名様の予約制

■キャスト
Aチーム
馬場康彰、田中恵子、守田紀一、
境太郎、平川A作、鈴木克彦、ぺーた、
島影昌幸、鳥谷部城、河原田済、蓮佛よとき、岩城泰司
山口奈実、吉田一番、小野寺那佳子、茂木美佐子

Zチーム
難波弘道、皆川富紗子、鳥谷部城、
本庄美峰、小野寺那佳子、境太郎、ぺーた、
島影昌幸、鈴木克彦、河原田済、阿沙花、保高裕之
茂木美佐子、吉田一番、田中恵子、蓮佛よとき
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード