*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


オールゼロ!

で、花粉症の検査結果です。
貰った鼻炎の薬が効いているのか、鼻づまりはだいぶ解消。
でも、くしゃみはたまに出ます。

いろんな人と、
「ヤバいですよ~、なんか鼻が詰まってくしゃみが出るんですよ…」
「おっ、ついに花粉症デビュー!?」
「いや、まだ検査結果出て無いんで!単に風邪かもしれないです!!」

なんて会話を交しながらも、内心は花粉症デビューの覚悟を固めていたんです。
携帯にその日のスギ花粉の飛散量のお知らせメールを登録したりね。

だから、検査結果を聞くのも怖くなかった。
覚悟はできてたんです。

ところが…。

アレルギー検査結果、オールクリア!
全てゼロ!!

20060401021210


スギ花粉どころか、ハウスダストもブタクサも何もかも、全く反応が出ませんでした!!

…現代人としては、かえって珍しいんですって、この結果。
先生に
「非常に優秀な結果です。壁に貼り出したいくらいです」と言われました。

えー、先日からの鼻づまり、くしゃみ、目のシパシパは…
鼻風邪の治りかけと、
気のせい
だということが判明しました。

…お騒がせいたしました。
でも、良かったぁ~。
スキップしつつ軽やかな足取りで山梨に行ってきまぁす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

それは何より

へえ、アレルギー0ですかあ。いろいろアレルギー持ちの身としては羨ましい限りです。
壁に貼っておきたいくらいって…(笑)
ということは、風邪が長かったというわけですか。それは良くない。また毎日温度差が厳しいし、お互いに気をつけましょう。

はいー。

そうなんですよね。ちょっとヒドイ風邪ひくと、体が動くようになってからも鼻づまりが2週間くらい引きずるの。
職業的に、ひじょ~に困ります(x_x;)体が動くようになったからって、すぐに動くからダメなのかなぁ??
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
