*All archives* |  *Admin*

【キャスト紹介】境太郎

キャスト紹介8人目です。
大浪将行→境太郎!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆境太郎☆

先輩にも負けず
後輩にも負けず
同期にも客演にも負けぬ
演技力や発想力をもち
慾は人一倍あり
決してスベらず
いつも貪欲に笑いを狙っている
稽古の休憩中に
おむすびとカップ麺を食べ
あらゆるシーンで
自分が印象に残ることを考え
エッ〇なDVDを見聞きし分かり
そして忘れず
東京都の板橋区の×××の△△△の
小さなアパートにいて
東に暇な人あれば
行ってチケットを売り付け
西に金欠の人あれば
行ってチケットを売り付け
南に死にそうな人あれば
行って招待券を渡し観に来ればいいといい
稽古で誰かがスベればここぞとばかりに
つまらないからやめろといい
シリアスシーンでは涙を流し
コミカルシーンではヘコヘコ歩き
みんなにクソゲスと呼ばれ
褒められる事もなくはなく
苦にもされない事もなくはない
そんな境太郎の様な役者に
わたし大浪将行はなりたい




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※今回の公演は一部Wキャストですが【境太郎】はA・Zチームそれぞれ別の役で出演いたします。

※境太郎の過去公演での紹介文は下記にて!
http://mimine.blog9.fc2.com/blog-entry-2629.html
http://mimine.blog9.fc2.com/blog-entry-2600.html

☆公演詳細☆
第27回池袋演劇祭参加作品
「DISASTER~愛しきあなたへ」

あの日から五年の月日が過ぎようとしている
僕等は何か変わったのだろうか
何も変わってはいない
忘れてしまったのだろうか
忘れてはいない
ただ…
命とは…
かけがえのないものとは…

ある日突然…平穏な日々が奪われる…

★会場
大塚 萬劇場にて

★料金
前売り:3,000円 / 当日精算:3500円(税込・全席自由)

★タイムテーブル
2015年9月
10日(木)19時(A)
11日(金)14時(A)、19時(Z)
12日(土)14時(Z)、19時(A)
13日(日)15時(Z)
■開場は開演の30分前
■開演10分前よりおしらせ君ライブ有り。
■Aチーム・Zチームの一部Wキャストです。

Aチームキャスト
蓮佛よとき/島影昌幸/西山紗弥加/守田紀一/堀内奈々子/羽深めぐ美
田中恵子/平川A作/鈴木克彦/境太郎/茂木美佐子/種野まき/難波弘道
本庄美峰/星光明/氷室省吾/馬場康彰

Zチームキャスト
山口奈実/杉本長/西山紗弥加/鈴木克彦/堀内奈々子/原田絵理
田中恵子/平川A作/境太郎/大浪将行/羽深めぐ美/種野まき/保高裕之
本庄美峰/星光明/氷室省吾/馬場康彰

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード