*All archives* |  *Admin*

夏現場といえば!

間もなく、私のブログでも芝居のキャスト紹介が始まりますのでその前に日々のお仕事のことを。




ここ数年、毎年行かせていただいているビーチ現場でした!
記録的猛暑が続く今年の夏、いちばん過酷な暑さになるこのビーチ現場、どうなってしまうやら…心配でしたが。

なんと、都内よりも最高気温がひくかったという!
(いや、今日の都内が暑すぎたんですけどね)
すごく暑さに対策を整えて行ったので、無事に終えて来られました。

とは言っても暑かったんですけどね。
いえ、どちらかというと「熱かった」!
日差しは肌をチリチリと焼き、足元の砂は火傷しそうな温度。

わざわざ、ライフセーバーの方から「砂が熱くて火傷の危険があるから、裸足で歩かないようにと注意して下さい」と依頼されるほど。

私、衣装の足元をメッッシュのラバーサンダルにしてみたのですが、これ、予想以上につま先に砂がたまるから失敗でした!



熱い熱い熱い熱い火傷する!!って大騒ぎでした。

つま先があいてるリゾートサンダルがやっぱり一番ね。

でも、演者側も、お客様も余裕をる範囲の暑さで済んで良かったです。

海の家のラーメンとか、貝殻拾ったりとか、この現場ならではの楽しみも満喫しました。




来年も行けるかな。平日だったり、砂まみれになったり、いろいろと大変なこともある現場なのですが、入ってみると楽しいんですよね。




明日明後日も、そして夏現場全体も、楽しく安全に乗り切ります!
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード