*All archives* |  *Admin*

5月公演情報☆

去年の本公演「hope~希望」にてご一緒した、窪内いくみちゃん主催の劇団SwanLakeさんに出演することになりました!
初舞台の人とか、ハタチの人とかにまざって、新鮮な刺激をもらいながら、日々稽古に励んでおります。
だっしゅ外の公演に出るのはとても久しぶりなので、どっきどきですが、がんばります!

チケット予約フォーム

☆公演詳細☆
劇団SwanLake vol.5
『ワタシハダレ?』
作・演出 窪内いくみ

《場所》
シアター風姿花伝
東京都新宿区中落合2-1-10

《日時》
2015年5月
13日 19時半A
14日 19時半B
15日 14時半◆A/19時半B
16日 14時半B/19時半A
17日 14時半B

A:黒田みこ B:織裳ふらの

《料金》
一般前売券・・・3000円
◆平日昼割券・・・2500円
当日券・・・3500円

《あらすじ》
時は2095年
ブラッドタイプハラスメントが進行
新入社員の受け入れを拒む企業が増え多くの若者が就職難に見舞われた

その中でSKKと言う会社が新たなシステムを開発する
その名も【血液型別性格分類システム】
血液型のマッチ度によって働きやすい環境を作り上げると言うシステム
このシステムによりSKKは大きな成果を上げる

しっかりとした教育体制
ストレスフリーで快適な生活を一生保証されている環境

誰もが憧れるような社会が実現した

しかしその環境にとけ込めない人物が…
その時人々は何を思うのだろう
誰を疑うのだろう

《キャスト》
本庄美峰
原田絵理
小池若菜
安田美彩
中山伸弘
大山大仙
北村悠馬
大浪将行
牧田みどり
蓮佛よとき
別當勝輝
石原慎司
黒田みこ(Aキャストのみ)
織裳ふらの

窪内いくみ
建部裕子
宇佐美萌

《スタッフ》
照明 池田圭子
音響 福西理佳
舞台監督 恋塚傷寿
美術 里森恵
宣伝美術 田畑彰大
制作 会沢ナオト

watashi_1.jpg watashi_2.jpg


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード