*All archives* |  *Admin*

暮れゆく2014。

大晦日は、基本的には「連続現場の前の日」でありまして、気分としては「ああ休み終わっちゃう」な感じ。
でも今年は比較的年末らしい年末な気がします。

2014年、何があったかと思い返すと「レジンにハマった」年でした。

ゴールデンウィーク終わったころに東急ハンズの特設コーナーでレジンに出会いました。
なにこれ!たのしい!絶対わたしこれ好き!!
と思ったのですが、ハマると深そうな沼なので2ヶ月悩みました。
そして7月、ついに手を出して。あとは皆様ご承知のとおりです。
あれ、でもまだやり始めて半年か。

私、何年かおきに猛烈なハンドメイドブームが起こるんですよねー。
でも、レジンは用途が広く、作品を喜んでくださる方もたくさんいらっしゃるので、まだまだハマっていこうと思います。

そして、それ以外で特筆するとしたら。
メラノーマの術後5年経過して、定期検診期間が終わったことでしょうか。
今まで保留にしていたことが、できるようになったという意味でも。
保険に入れるようになりました。

考えてみたら、何かひとつ間違えていたら今、私はこの状態でここには居られなかったのかもしれないんだなぁと。
だったら、もっともっと時間を慈しんで生きなければいけないと思います。

守りに入ってる場合じゃない。
変化を恐れず、優先順位を間違えず、日々大切にしていきたいと思っています。

2014年、関わってくださった皆様、ありがとうございました。
新しい、素敵な出会いが沢山ありました。

2015年も、感謝で過ごせますように。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード