*All archives* |  *Admin*

【キャスト紹介】原田絵理




キャスト紹介7人目、ハラダマンことだまん♪

今回、若い客演さんが沢山でフレッシュ!な空気をピシッと引き締めてくれるだまん。

見守る感じとか
引っ張っていく感じとか
背中を見せる感じとか。

その辺のバランス感覚が抜群だと思います。

過去2回、本公演に出てくれてるんだけど、絡みはおろか同じ瞬間に板の上にいたことすらなくって。
今回、私たち念願かなって同じシーンに出られます。という喜びがあるのです。うふふ。

「だまん工房」として、小道具や衣装にも力を貸して貰っています。
「アイツ」の可愛さは必見!!

【名前】
原田 絵理
(劇団Dark Moon)

【だっしゅ参加歴】
2012年本公演
   『a Colony』
2013年本公演
   『ID』
に続き本公演3回目です

【自分の役のチャームポイント】
チャームポイント…?
…ホクロ?w
あ…元気と笑顔と…アイツ?w

【意気込みなど一言!】
今回で…本公演
3回目の参戦です!!
前回とまた違った役を観ていただけるよぅに
全力で楽しみながら
攻めていこぅと思ぃますwww
頑張りまぁ~す!!
(*゜‐゜)Ο




今回の公演は一部Wキャストです。
【 原田絵理 】の出演は[Zチーム]となりますので、お間違いのないようご注意くださいませ。

☆☆☆公演詳細☆☆☆
劇団だっしゅ本公演
「hope~希望」

大塚 萬劇場にて。

愛しい人がいますか…
その人はあなたと同じ時間(とき)を
過ごすことができますか…
-----------------------------------------
前売:3000円 / 当日:3500円

10月16日(木)19時~[A]
  17日(金)14時~[A]、19時~[Z]
  18日(土)14時~[Z]、19時~[A]
  19日(日)15時~[Z]
CAST
保高裕之、あこだみこ、北本哲也
羽深めぐ美、堀場鉄平、本庄美峰
守田紀一[Z]、馬場康彰[A]、杉本長
橋詰龍、星光明、福島那奈、
難波弘道、原田絵理[Z]、茂木美佐子[A]
窪内いくみ[Z]、堀内奈々子[A]、
鈴木克彦、山口奈実、境太郎


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード