*All archives* |  *Admin*

苺アイテムGet!「秘密の苺 MICO E」

以前からとーっても気になっていた、オリジナルの苺アクセサリーのブランドを展開されている

秘密の苺 MICO Eさん">秘密の苺 MICO Eさん


が渋谷BUNKAMURAに出店されていたので行ってきました!!
柔らかい樹脂や革製のうるわしい苺たち。
かわいい。かーわーいーいー!!

リアルで、ちょっとだけデフォルメされた苺が私のストライクゾーンにドンピシャです!!
そして樹脂製ということで、軽くて身につけていても負担にならない。

たくさん買ってしまいました―。
(それでも、だいぶ厳選したのですよ!)

ざざっとお買い上げしたいちご達を。

リング。
苺リング 201312-2
苺リング 201312
内側もリアル苺をカッティングしたみたいになっています。
11号だから大きすぎるかなと思ったのですが、樹脂ですべりにくいからむしろピッタリ。

ピアス。
苺ピアス201312
メタルカラーで、普通のアクセとしても使いやすいのにしました。
ヘタの金具もいろんなタイプがあって迷ったー。

スマホ用アンテナジャック。
苺アンテナジャック201312
メタルなのに樹脂だから柔らかいのが不思議。
気分で付け替えられるように、白(初恋の香り!?)苺も買いました。

ブローチ。
苺ブローチ201312
苺ブローチ201312-2
この、ヘタが王冠になってるのが可愛いです!。
裏側もリアルなの。裏も見せて歩きたい。
これもカラバリがあってすごい悩みましたが、最初の1つなのでベーッシックをチョイス。

パスケース。
苺パスケース201312
革製品で大人可愛い。
緑のとこが白いバージョンもあって悩んだけど、長く使うなら汚れがきにならないこっちかな。
六本木の会社の通行証を入れてます!

ペンケース。
苺ペンケース201312
ボールペンが鞄の中でよく行方不明になる私にはぴったりです。
ちょこっと樹脂の苺チャームがついてるのもよいです。

と、とりあえず最初なのでベーシックなのをメインに選びましたが、ハート型やアヒル型やウサギ型やドクロ型のとかもあってね。
いくらでも欲しいですが、がまん。


そして、一応売り物ですがお値段的にとーっても無理!な苺ヘルメットをかぶらせていただきました。
苺メット201312

…なぜ真顔でしょう私。
「お借りしてるから早く撮らなきゃ!」って慌ててたのでしょうかね。

23日までは池袋ハンズに出店されてるそうなので、気になる方はぜひ行ってみてください!
私は仕事で行けませぬが…。
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード