*All archives* |  *Admin*

お正月現場ごほうび的な!

三が日に続き、土日のお正月現場後半も無事に終わりました。
2日とも前橋で屋外だったので、寒さは覚悟して行きましたが。

やっぱり風の強さがハンパない!
赤城の吹き下ろし侮れない!!

風が強いと、体感温度は実際の気温よりも相当下がります。
風に抗って立ったり歩いたりも何気に体力消耗します。

そんな中でも集まってくれる子たちにはほんとに感謝だよなぁ…と思いつつ。
寒さで風邪ひかないでね~とハラハラしつつなステージでした。

日曜の2ステ目は、あまりの強風にテントが危うくなり、急遽室内に変更。
本当に風が強かったので、変更できて良かったです。風でテントが飛んだりしたらシャレになりません。

でも、その強風のおかげで空気が澄み切ってて、景色は綺麗だったなぁ。
赤城山、榛名山、そして冠雪した浅間山がきれいに見えました。




そんなお正月現場を乗り切った!(またすぐ成人の日の3連休現場ですが)ごほうびと理由づけして。
ひとめぼれしたリュックを買いました。




真っ赤な縦長シルエットに、しっかりした肩紐。
背中にぴったりで背負いやすく、身体に負担になりにくい。

そしてそして、なによりでっかくシルクハットのデザインが!!
今年、ひげモチーフが流行りだったりしますが、その流れで「ジェントルマンモチーフ」ってくくりなのでしょうか。

シルクハット!
私にとっては、すなわちレイトン教授モチーフです!
こりゃたまらない。うきうきです。

大事に持つんだ~♪


スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード