*All archives* |  *Admin*

クリスマスローズの世界展2012

今年もやってきました!クリスマスローズ展。
ついに、第10回を迎えることが出来ました。

…もう10年もやっているのかー。

なんでこの展示会に参加してるかのざっくり概要は、過去の自分のブログからコピペしてきまして。(3度目)

☆☆☆引用ココカラ☆☆☆
ウチの両親が脱サラして、北海道にて栽培している、クリスマスローズという花の展覧会。

クリスマスローズは、今でこそ園芸好きな方にはかなり人気の花ですが、ウチの両親が脱サラした当時は、まだまだマイナーな花でした。
それから十数年、いつの間にか「第一人者」なんて園芸雑誌に紹介されるようになっていました。
(ご興味のある方は、「クリスマスローズ 夢織 本庄」あたりで検索してみてください)

毎年、クリスマスローズを広めるために行われる展覧会。

ウチは、クリスマスローズの切り花・クリスマスローズをドライフラワーにした花材とアレンジ、クリスマスローズをテーマとした工芸品を出品しています。

身内に何故か出品できる工芸品を作っちゃう人が多いため、毎年毎年品数は増える一方…
売り子のプロフェッショナルであるわたくしは毎年大活躍です。

☆☆☆引用ココマデ☆☆☆

今年は諸事情により、ドライのアレンジメントはやや少なめなのですが
その代わりといっては何ですが、うちのブース以外にも、展示会のメインのアレンジメントのコーナーにて、うちのクリスマスローズの生花を使っていただいてるとのことです。

ワタシも3日間、ブースにて売り子をしていますので
ご興味のある方は、是非起こしくださいませね。

公式HP
http://crsekaiten.com/index.html

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード