*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


焦げカレー

一気に寒くなりました。

お仕事したり
観劇したり
お友達のおうちにお邪魔して、生まれたての赤ちゃんにあったり

楽しく暮らしていますが
そんななか、不覚にも風邪をひきました。

最近周囲で流行りの咳が長引く風邪ではなく、
喉が炎症をおこしてカーッと熱が出て、鼻水が長引く風邪でした。
幸い、熱が一番出た日がオフだったから、おとなしく養生できたので、熱は1日でひきました。

風邪の時はカレーうどん!という持論があるので、体調怪しげになってからちょいちょいカレーうどんを食べてましたが、
家でもクルクミン摂取た!と大量カレーを作ってモリモリ食べていました。

カレー2日目、あっためなおして食べていたら
どうも色が…黒っぽい。
おや?

でも、味には変化ナシだったのできにせずにいましたら

1日あいだを空けてカレー3日目。
焦げくさい!!

どうやらあっためなおす際に焦がしてしまった模様。
あーあ。


2日目はね、鼻が完全に詰まってたから焦げててもわからなかったみたいですよ。
やれやれだ。

でも、今はほぼ完治です。
皆様も、体調にはくれぐれもご注意下さいませね。
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

急に寒くなりましたのでお体十分ご自愛ください。
のどを痛めると舞台に立つ方は大変ですよね。
ところで寒い時期は鍋が美味しいですが、カレー鍋もぜひ
一度お試しください(笑)。
うどんもいいですが中華麺も合いますよー(^-^)/

S&W様>

ほんと、体調崩しやすい季節になってきました。
声に影響があると商売あがったりですので、すっごく気をつけてるのですが
ひくときはひいちゃいますよね。

S&Wさんもお気をつけくださいね。

カレー鍋!素敵です!
ぜひやってみたいと思います~。
舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
