*All archives* |  *Admin*

「DISASTER~愛しきあなたへ」終幕

おかげさまで、
劇団だっしゅ本公演「DISASTER~愛しきあなたへ」
沢山の方にご来場頂いて、無事に全日程を終えることができました。

「だっしゅ公演では、作品に関わる何かがリアルに起こる」ジンクスは
今回は「劇団員の長女誕生」っていう、すごくハッピーな出来事でした。
テーマがテーマだけに、みんな「もしや公演中に地震が…」と心配してたから、おめでたいことで本当に良かった。

作品や自分の役についてや、写真もろもろアップなんかの追憶日記はまた例によってもう少し時間をかけて書くとして。

まずは御礼まで。

ご来場くださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
支えてくださった皆さん

本当にありがとうございました!


バラしが終わって、当日打ち上げが終わって、朝帰り。


(ちなみに本打ち上げは1週間後です☆)

ちょっと寝て昼過ぎから起きて活動するつもりが…たっぷりまるまる1日寝て過ごしてしまいました。
疲れてたのね…。

今日から通常営業です。
たっぷり収録してきます!
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

深い作品でした!

まずはお疲れさまでした!
面白かった!そして考えさせられた深い作品でした!
出演するキャラが全員立っていて、それぞれの生活や背景が
見えるだけにラストの喪失感は響きました・・・。
私も石巻市で復興支援に出向いたとき、被災者の方々から多くの話を聞いていただけにやりきれない気持ちになりました。
そしてこの「やりきれなさ」を伝えていこうとしただっしゅの皆さんにあらためて拍手を送りたいと思います。
ふたたび心を「だっしゅ」してもらうべく、次回も楽しみにしております!(^-^)/

S&Wさま>

遠方からご来場、ありがとうございました!
だっしゅはHOMEなので、(好き嫌い別れる芸風ですし)
どう受け止めていただけるかドキドキでした~。

ラストの衝撃が強く残るように、前半の「日常」を思い切り温かく優しく楽しく描く!というのが大事なポイントだったので、
受け止めていただけて嬉しいです。

また、何か出演する際にはお知らせしますね。

本当にありがとうございました!
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード