*All archives* |  *Admin*

初日☆

2日間の仕込み日を経て、無事に初日の幕が上がりました!

ゲネプロを昨日終えられていたので、今日はゆとりの本番!!
と思ってたんですが、なぜか時間が経つのが早い早い。

バタバタな中ですが!
10月のお誕生日お祝いもやっちゃいました。


我らが☆さん!
誕生日番長りんりんさん!
そして制作いのっちさん!

いつもとってもお世話になってるお三方に、めっちゃ手の混んだサプライズを仕掛けてお祝いしました。

私は裏からサポート係だったんだけど、うまくいくかどうかハラハラで。
本番前に、今日の緊張を全部使っちゃった感じでした。

でも、おかげで本番は肩の力を抜いて出来たかな?
本番楽しいなー。
やっぱりお客様に観てもらってこその芝居ですね。

今回は、だっしゅ久しぶりの新作であるということや。
題材が、あまりに直近の出来事であることや。
いろいろ、お客様の反応が心配なところも沢山ありました。

けど、とっても温かく見守って貰えて。
お客様も一緒に空気を創ってくれて、ひとつの空間が出来た気がしました。

あとね、クライマックスシーンで1つ、内緒にされてた台詞が足されていて。
演出と主役にしてやられた。
ズドンと響いて、予想以上に感情が爆発してしまいました。
でも、あれなんだろうな。私に足りないものは。

とか、いろいろ考えてしまいましたが。
1回本番を迎えてしまうと、どんどん欲がでる。
もっといい作品にしたい。
もっと沢山の人に観てもらいたい。

観に来てください!
一緒に、空間を創りましょう!
なキモチです。

そして、とってもハッピーなお知らせも飛び込んできました。
それにつきましては、きっと前説の「お知らせ君ライブ」で発表されると思いますので、ご来場の方はお楽しみに!

本番直前の女子楽屋☆

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いよいよ幕が上がったねー!
楽しみだな。早く観たい☆頑張ってね!(^-^)v
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード