*All archives* |  *Admin*

伝えるキモチ

稽古はあと2日。
今日は2回通し。


もっと大きく。

声を大きく。
芝居を大きく。

何よりも、伝えたい、見せたいキモチを大きく、大きく、大きく…。


大好きな人たちと
大好きな場所に居られること

それに対する、大きな大きな感謝のキモチ。

できるできる。
私たちならできる。

YES,We can!!



呪文みたいに唱えながらの帰り道。

明日が最後の稽古です。
でも、私は明日は現場です。

迷惑をかけます。
でも、欲張りなんだ。
与えられた、大事にしたい現場なんだ。

かけた迷惑は、芝居で恩返し。
ちゃんと責任がとれなきゃ、次に「場」は無い。

現場だって、がんばります。

芝居も、がんばります。

観に来てほしい。
大切な人との大切な時間を、もっと愛おしむためになる時間に。きっと。

☆公演詳細☆
劇団だっしゅ本公演
「DISASTER~愛しきあなたへ」
ある日突然‥
平穏な日々が奪われる…
劇場:大塚 萬劇場
日時:
2011年10月
13日(木)19時~
14日(金)14時~、19時~
15日(土)14時~、19時~
16日(日)15時~
(開演10分前よら、おしらせ君ライブあり☆)
前売:2800円/当日:3000円(税込)全席自由席

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード