*All archives* |  *Admin*

激闘!お盆

暑い暑い中、激闘・激動(移動距離が)なお盆が終了しようとしています。
まだ事務所への帰り道ですけれど。
何時に着くかなぁ。

節電の影響で、世間の皆様も暑いお盆だったかと思いますが。
やっぱり、炎天下のステージ、ハンパない暑さです。

私たちだけじゃなく
スタッフさんも、お客様も。
みんなの健康を心配しつつな現場でした。

ちびっこ達が、真っ赤なお顔をしてるとハラハラしちゃいます。
日焼けもあるんでしょうけどね。

無事に終えられてほんとに良かったー。

幸い、私も体調は万全のままです。
声も大丈夫。体重も(たぶん)そんなには落ちていません。

気を張ってるからかもしれないけど。
明日から油断しないようにしなきゃ。

写真は、水分補給の強い味方、スイカ!


瓜科の植物は水分補給には最適らしいです。
お水を飲むよりも、効率的に吸収できるんですって。

そして、新潟で頂いた海鮮丼!


お魚も貝もお米も、大変美味しゅうございました☆

そしてそして、厳しい太陽光線から目を守ってくれる、UVカット100%のサングラス!


苺型!!
(&苺ふちどりの日傘!)

目から入った紫外線が、体の他のとこにシミを作るとか
太陽光を目に入れないだけで肉体疲労度がだいぶマシになるとか
(眩しいとこにいるだけでかなり疲れるんですって!)

ためしてガッテンで見てから愛用のサングラスであります。

美味しい・頼もしい夏のお供たちでした☆

お盆戦い抜いた皆様、お疲れ様でしたー!
まだ、夏現場は終わらないけどね!
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード