*All archives* |  *Admin*

寄居 星の王子様PA

日曜日は高崎へ。

かなり暑い1日でしたが、薄曇りな時間帯が多かった分まだ楽だったかな。
でも、ピーカンよりも日焼けしやすい薄曇り。
こってり厚塗りで絶対焼かない心意気で乗り切りました!

帰り道に寄った寄居のPA。
チーフ社員さんが1回寄ってみたい!という事で立ち寄りましたら。




なんということでしょう。





まるでテーマパーク!

星の王子さまとのコラボレーションで、こんな素敵なPAになっていたのでした。
知らなかった~。

外観だけでなく、レストランのメニューとかグッズ販売とか。
星の王子さまファンにはたまらないだろうなぁ。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/../1032237/

こちらの記事にあるように、通過点ではなく目的地として行ってみたい場所でした。
…出せる車さえあればなぁ。


最後の写真は、寄居PAとはなんら関係ありませんが
今、私のガラスの仮面を全巻お貸ししている社員さんから、お礼にって頂いちゃいました!


以前に、その社員さんが担当されたイベントで飾りに使われたそうです。
ガラス細工の苺!
全部手作り1点ものだそうです。

わ~いわ~いうわわ~い!!

こんな状況、なんて言うんでしたっけ。

情けは人のためならず?
海老で鯛を釣る?

どっちも、ちょっと違うか。



こういうのをオシャレに飾るセンスを持ち合わせていないのですが、得意な友達に教えて貰って可愛く飾ってあげようと思います♪



スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード