*All archives* |  *Admin*

アイスは別腹

どうも「空腹感」が安定しない私です。

ご飯の時間になってもおなかすかないー。
食べたいものが浮かばない。

いっそ食べない方がいろいろ楽なんだけど、長期的に見たらそうもいかない。


なので、勢いよく食べられる麺類が好きです。
てか、麺類なら食べられます。

夏はそれに拍車がかかる。
体力が落ちないように、頑張って食べています。


今日のランチは、五目あんかけ焼きそば。
野菜もタンパク質も、それなりに摂れました。ふぅ。


残りの休憩時間、まったり…
していたら、目についたのが
SoupStockTOKYOのデザートスープ。



前から気になっていたのですが
今、私に足りないのはこれだ!と思って食べました。
甘いものはそんなに量食べられないけど、アイスは別腹~♪

以下、公式サイトからのコピペです。

>●「2種のベリーと豆乳シロップのチェ」
ブルーベリーとラズベリーの2種のベリー、食感の異なるナッツや豆類、穀類などの具材(マカダミアンナッツ、ひよこ豆、とうもろこし)、そして和のスイーツでおなじみの白玉と小豆あんという魅力的なコンビネーションをミルクアイスとシロップで上品に仕上げた1品。甘酸っぱいベリーの風味が小豆あんと絶妙なコンビネーション。
爽やかな甘みが楽しめる。

ほんとに、次々といろんな食感が楽しめました。
白玉とマカデミアナッツが見た目ほぼ一緒だったり。
小豆・コーン・ひよこ豆も良かった。
美味しかった。

…けど、かなり満腹になりました。
ちょっとぐったりになりました。

ああ、アイスと果物だけで夏を越せたらいいのになぁ。

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

夏の食べ物

夏は暑いので食欲が失せますが、意外にカレーなら食べたくなりますねー。
熱くて辛いものか冷たくて甘いもののどちらかという極端なチョイスになりがちです。(笑)

S&Wさま>

夏にカレー、いいですね!
辛いものだと、不思議と入っていきますよね♪
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード