*All archives* |  *Admin*

ラストオブ稽古

来週水曜日からの本番の1週間前にして、稽古のすべてが終了しました。

役者ともだちからのメールで「最終稽古から小屋入りまで、ずいぶん空くね!」と言われてそう言やそうだなぁと。
なんか感覚が麻痺してるかもしれないけど、本番前の1週間とか、みっちり集中稽古するとこが多いですよね。

稽古が少ないのは、そりゃ不安はあるけれど
みんなが集まる稽古は無くても、自分で出来ることはいっぱいありますしね。

(そして、集中稽古があまり無い団体だからこそ、負担が少なく客演できる、というのもあります)

どんなに稽古回数が多くても、最終的には「あと1回でも2回でも稽古があれば!」って思うだろうし。

物語や役に対しての探求心や新鮮味がたっぷりなうちに本番が迎えられるのはイイコトかもしれない。

あ、でもたぶん小屋入りしてからゲネまでにかなり稽古できるんじゃないかな。
小屋入り2日間だし、仕込みは極めて簡素だし。

最終稽古は、初回稽古と同じく劇場を使わせていただきました。


本番の小屋とは違うけど、近いサイズ。
ありがたいですね。

休憩タイムには、ちょっと行列並んで、「ミート屋」に行きました。


麺が、うどんみたいで。もっちもち。
あつあつにチーズも絡んで、大変美味しゅうございました。

稽古期間、楽しかったなぁ。

そして、面白い作品になったなぁ。
と思います。

私、前回まんまる出演時より、更に今回の役、好きです。

テーマはアンダーだけど
でも、熱いモノが出来上がったと思います。
たくさんの人に観て貰いたい。

出演者が多いため、偏ってしまうと早めに満席になる回があるかもしれません。
ご予約、お待ちしてますっ!

☆公演詳細☆
チームまんまる 第6回公演
「一万個」
作・演出 小山太郎

僕の中の天使が叫ぶ
「人は進化と共に変わったのだ!」
僕の中の悪魔が吼える
「俺こそが人間の本質だ!」
今夜も、僕の中で戦いが始まる。

2011年6月1日(水)~5日(日)
ART THEATER かもめ座
(JR中央線 阿佐ヶ谷駅南口徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩 5分)
6月
1(水) 19:30
2(木) 19:30
3(金) 19:30
4(土) 14:30/19:30
5(日) 17:30
開場は上記時間の30分前。30分前よりゆるめなオープニングトーク有り

チケット
前売り 2000円
当日 2000ポンド(←御成婚記念らしい)

出演
中山 ケイタ
浜野 篤志
諸星 正典
小山 太朗

大里 奈津美
大澤 尚枝
大原 かほ
大町 雅昭
鈴木 克彦(劇団だっしゅ)
永江 喜美子
廣田 直也
星澤 美緒
本庄 美峰(劇団だっしゅ)
水城 陽
大和谷 如(演劇家族ちゃぶ台)
よしだ あさこ

チケットのご予約は、直接ご連絡頂くか、
https://ticket.corich.jp/apply/27626/008/
こちらのURLから、私扱いとしてご予約いただけます。

※今回、チームまんまるさんとしては募金箱の設置やチャリティーグッズの販売を行いますが、個人的に、私からチケットを買っていただいたお客様につきましては、1枚につき、チケット代金の10パーセント(200円)を東日本大震災の義援金として募金させて頂きます。


テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード