*All archives* |  *Admin*



台本ラストまで頂きました。

水曜日は6月公演まんまる稽古!

皆様への直接のお知らせもじょじょに始めさせて頂いてます。
早速お返事やご予約頂い方も♪
ありがとうございますー!

夜に2回、追加稽古が決まったとは言え。
それを含めて、あと4回稽古したら小屋入りです。

台本も、最後まで頂きましたー。
分厚い!
いつもは60分に収まるように創るまんまるの舞台、今回は90分が目安です。

ラスト間際にとても意外な展開がっ

…大丈夫かなぁ、これ。
王道を外しすぎててちょっと心配です。

私が出ないシーンの稽古中、稽古場外で殺陣の個人練習。
なんか、ちょっとしたコツを教えて貰えるだけで、かっこ良さげに見えるらしい。
教えて貰ったことを身に染みつけられるように、がんばるー!

地道な筋トレのおかげか、あんまり筋肉痛にもならなくなってきました。
普段どんだけ運動不足かって話ですが。

ただ、腕も足も肩も、筋張ってムキムキしてきました…あああ、冬のあいだに蓄えたささやかな女の子らしい脂肪がぁぁぁあ
…へこむ。
かっこいい動きのためには仕方ないけど。

稽古後には、近い駅で同じく稽古してただっしゅの飲みに合流。
だっしゅのみんなに会うの、1カ月ぶりくらいでした。
嬉しくて、つい終電ギリギリまで粘っちゃった。

だっしゅの本公演は秋にありますので、それに向けてステップアップできるようにまんまる公演頑張ります。

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
