*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


褒められたら嬉しい

めっちゃ褒められましたー。


髪質。



年末、アンリさんで金髪にしたダメージが、じわじわと毛先に現れてきてました。

枝毛もひどいし、
衿足がもつれて絡まるし、
触ってもキシキシ。

地味にストレス…。
自分で髪に触れてはため息の日々でした。

そんな折に、地元情報誌に駅前の美容院の割引券が入ってたので!
行ってきました。

そしたら褒められたー。


くせ毛で剛毛。
頭のハチもでっかいし、爆発する髪は幼少の頃から悩みのタネでしたから。
サラサラストレートにどれだけ憧れたことか!

今の流れでは、こういうクセ感が欲しくて皆さんパーマかけられるんですよー、と。
羨ましいくらいにいいクセですと。

今まで、褒められた事のないパーツだもんで、ホクホクです。

膨張を抑える髪の乾かし方とかも教えて貰いました。

トリートメントしてから
限界な毛先をカットして、梳いて貰って。

髪がきちんとすると、とても気持ちいいですね♪


キープできるように、お手入れ頑張ろう。。。
スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

浅草@美容院スタッフさま

ありがとうございます。
また、ぜひいらして下さいね。
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
