*All archives* |  *Admin*

セミナーまもなく開始…なタイミングで書いた日記。

おはようございます。
舞浜のリゾートホテルでのセミナーMCのお仕事。2日目の朝です。

ただいま、6:40。
会場内はちゃくちゃくと準備が進んでいます。
(司会台越しに、そんな様子を1枚)


朝7時開場(開始は7時半)の企業セミナーってすごいですよね。
昨日も11時~21時半までみっちりだったのに。
約900人の参加者の皆さんは、投資した金額分ばっちり吸収して帰られることでしょう。

昨日は、懇親パーティーで男性ナレーターさんと初のW司会。
新鮮でした。
配分が難しいですね。
もっと相手を立てられる展開とフリ方を研究せねばと思いました。

でも、初対面の方でしたが、かなり楽しくフリートークなんかもできました


この辺も含めて、2日間の様子はまたダイジェスト映像が作られると思いますので、そうしたらリンク貼らせて頂こうと思います。

今回、ジャケットを新調しました。
合わせるものによって色々表情を変えてくれそうですが、今日は黒パンツにインカム装着でSPみたい♪

スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

広い会場ですね~~!!
部屋の端っこが見えない・・・(@-@;)
これだけの大人数を相手に司会できるとはすごいですね!
私だったら緊張してカミカミのグダグダになります。(笑)
春らしい服装の美峰様、キュート!です。(*^-^*)

No title

美峰様、大変なことになりましたが大丈夫でしょうか!?
とても心配しております。
どうかご無事でおられますこと、そして安全報告をお聞きできますようお祈りしております!

S&Wさま

ありがとうございます!

まさか、このセミナーの2日後にこんな事態になるとは;;
でしたね。

このセミナーに参加されていた企業様で、東北拠点のスーパーの方が多くいらっしゃいます。
大変な被害に遭われているようです。
胸がいたみます…

どうか、どうか皆さまの心が一瞬でも休まって、力強く立ち上がれるエネルギーになりますように。
舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード