*All archives* |  *Admin*

好きなキャラ

お正月現場3日目は、ショッピングセンターの室内!室内!!!
あたたか~~~~い…。

明けてから2日、外で寒さと闘いながらの現場だったので、この温かさだけで幸せすぎます。

この現場は、握手会があった後に有料の撮影会がある現場なので、3日間でノド的には疲れが一番たまるはずの現場なんだけど、ものともしなかった。
温かいってステキ。


その握手会にて。

キャラに会いに来てくれるちびっこは、自分の好きなキャラクターグッズやお洋服なんかを持ってきてくれることが多い。
握手会中、余裕があったら、その手にしてくれているキャラクターグッズで「あー、カレー○ンマンが好きなんだね♪」とか、
「どき○ちゃんファンなんだね♪」なんて絡んだりもします。

さて、この日の握手会。
ある男の子が、ちょっと珍しいキャラにヌイグルミを持っていました。

頭がどんぶりの…か○丼マン!!
珍しい!!!
どんぶりまんトリオの中でも、ちょびっと影が薄いのが彼です。

へー。渋いなぁ。
でも、今日のお話、どんぶりまんトリオが活躍するお話ですもの。
合わせて持ってきてくれたのかな?

なんて思っていたら。
続いて、その子とお揃いの服を着た男の子。
双子ちゃん?ちょっと体の大きさが違うから兄弟かも?

その子が手にしていたのはハンバー○ーキッド。
これまたちょっと珍しい!!!

子どもたちの人気は、やっぱり餡様、紺菌ちゃんに、赤菌ちゃんに、食○ンマン。
メロン&ロール姉妹やクリームちゃん。
どんぶりまんトリオなら、一番人気は天○マンです。

なのに!
2人そろってマイナーキャラ支持!!

渋いチョイスだな~と、印象に残っていました。


そして、後でふと。

その2人、同じだ!!!



声が!!!!!!



両者、みつやゆうじさんボイスのキャラでした。

…でも、あの年頃の子供が声優さんでキャラクターを選ぶとはあまり思えないので…
パパかママのチョイスかな?


なんだか気になった出来ごとでした。


帰り道はUターン大渋滞でしたが、無事に帰ってこられました。
今年はカレンダーの関係で短めなお正月現場。でした!
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アン様の思い出(笑)

三ツ矢ゆうじが好きということは、もしかしてその双子のお兄ちゃんのお名前は達也かもしれないですね(笑)。
ところで私は以前、「リアルアンパ○マン」のマンガを描いてオカザキ様をはじめとするサークル仲間をドン引きさせてしまったことがあります・・・orz

S&Wさま

あー!そうかもですね!
パパママがファン…ってことは、ありえますよね。

リアルアン○ンマン、見てみたいですw
舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード