*All archives* |  *Admin*

暮れゆく☆2010

完オフになりました2日間、ひたすら大掃除!家事!な2日間でした。

お正月、仕事で家にいない私のために夕食はお蕎麦とおせちの合わせ技でした。
カニも食べました。まんぷくー!


でもあと小一時間でお雑煮も食べる予定。

兄一家が春に北海道に引っ越してから、家具もほとんど無くガランとしていた1階部分に家具が入り、2階にまとまってた様々なものが引っ越し…
1階、普通に暮らせる状態になりそうです。


2010年を振り返りますと、やはり兄一家の引っ越しが大きかったかなぁ。
甥っ子が生まれてから7年近くの二世帯状態から、また基本的に1人住まいになりました。

生活から子供の気配がなくなるというのはやはり淋しいものですが、それも気にならないくらいに、仕事に、芝居に打ち込めた1年になりました。

芝居3本は、私の中では新記録。
そして、演じた役すべてがとても愛着がある愛しい役になりました。

「ペンション尾根2号館」の小倉美保。
「きとう‐祈祷」の東先生
「㈱ドリームトラベルin上海」のアンリ。

ご来場下さった皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。
(あっ…上海の追憶日記がまだ書けていない…年内には書きたいと思ってたのに)


キャラショーのお仕事も、
六本木でのナレーションのお仕事も、
セミナー司会のお仕事も

いっぱいやらせて頂きました。

うん、「厄ばらい」は私には「役ばらい」にはならなかったみたい。
いろいろ大変だった昨年に比べて、スッと霧が晴れたみたいに充実して順調で穏やかな1年でした。

来年もこの調子でいけますように。
感謝の心を忘れずに、健康第一で頑張ります。


明日から三が日は現場です。
寒そうだけど、元気モリモリでいくぜー!


皆々様、よいお年をお迎えくださいね。
2011年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あけましておめでとうございます!昨年はお誘いいただきありがとうございました。m(_ _)m
今年は必ず舞台を観にお伺いしますので、期待しております!(^▽^)

S&Wさま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご訪問ありがとうござました!!
舞台、詳細きまりましたら随時アップしていきますねー!
これからもよろしくお願いいたします☆
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード