*All archives* |  *Admin*

忘年会

キャラショー事務所の忘年会。

毎年恒例の大抽選会は、今年からハズレ有りになり…嗚呼不況…
私はまんまとハズレ!!
ティッシュでもなんでも、当たりが無いのは淋しいものですね。

でも、例年どおりかなり盛り上がってきました。
翌日も現場だから、二次会には出ずに帰ってきましたが。

さて、今の事務所でお仕事をするようになってからかなり経ちますが、初めて社長と挨拶以上の会話を交わしました。
現場から事務所に帰ってきてお会いしたときに、ご挨拶はしてるんですけどねー。

今年で、定年退職される社員さんがいらっしゃったのでご挨拶に伺ったらそのまま隣に座らされて。

その時の会話です。

社「えーと、何さんだっけ?」
私「MCの本庄美峰ですー」
社「あ、本庄さんね、よく名前は聞きますよ」
退職する社員さん「いやー、なかなか頭の回転の早いコですよ」
社「そうなんだ、もうウチ長いの?」
私「はい、もう12年になります」
社「そうなの!?今まで話したことなかった?」
私「そうですねー、ご挨拶くらいで…」
社「そうかー、えっと、何さんだっけ?」

の、繰り返しでした。

うん、次に会ったらご挨拶に加えて名前をアピールしよっと。

写真は、仲良しMCの愛さんと2ショットを撮ろうとしたら、通り掛かった社長と3ショット。


あと、まわりにいた皆さんと。



また、来年もよろしくお願いしますの皆さんです。

ちゃんと掲載許可済みですよー。
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード