*All archives* |  *Admin*

だっしゅの告知だよ

水曜日、だっしゅの稽古に復帰しました。

いきなり通し!
Wキャストのもうお一方がお仕事で最初いらっしゃなかったため、フルでやらせていただくことに。
もーぅ、ドッキドキ!

だいぶ怪しいところはありましたが、思っていたより台詞は抜けていなかったです。
勘、早く戻さなくっちゃ。

そんなだっしゅの告知です。
「きとう-祈祷-」にご来場いただいた方の中には、直接チラシをお渡しできた方もいらっしゃいますが。

こちらでも、またもや長台詞満載の素敵な役を頂いてますよー。
でも、先日まで演じていた「東先生」とはまったく違うキャラクター。
比較してお楽しみくださいませ。

回数が少ない上にWキャストですので、ご都合がなかなか合いにくいかとは思いますが、もし!もし!大丈夫な日程がありましたらご連絡お待ちしております♪

●劇団だっしゅアトリエ公演vol.2
『㈱ドリームトラベルin上海』

場所:板橋区某所のとある駅前すぐの場所

日時:
12月4日(土) 13時~/☆17時~
12月5日(日) ☆13時~/17時~
※ダブルキャストです。
私の出演回は☆の回のみですのでお気を付け下さい

開場は開演の30分前です!(お知らせくんあり)

入場料金:『無料』
※全席自由の早い者勝ちです♪

入場は無料ですが、会場の都合上、予約制とさせていただきます。
当日フラリと来ていただくと、万が一満席の場合入場できない可能性があります。
日程決まりましたらご一報を!!
その際、詳しい場所もお伝えいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード