*All archives* |  *Admin*



サプライズバースデー

土曜日は、昼からだっしゅ稽古。
いつもは現場から夜だけ駆け付ける土曜日ですが、10月中は土曜日現場が少なそうなのでお休みを頂いて、稽古に専念させていただくことになりました。
週2回しかないだっしゅ稽古、のうち水曜は客演先稽古に行くため出られないから。
これはすごくありがたいです。

昼からシーンごとに返し稽古をして、夜から1回通し稽古。
Wキャストなので、途中でキャストが入れ代わる形になりますが…

その返し稽古と通しで、わたくし、

よーやく、

何とか、

全シーン台本を離すことができました。





遅!!


稽古に参加してるほとんどの人は、とっくに台本離せてますから。

ここから、ようやく芝居の精度を上げていけます。
だっしゅアトリエ公演の稽古も、残すところ1ヶ月半!!

直前に別の客演を入れるなんて無茶を、あたたかく送り出してくれているHomeに迷惑をかけないよう、頑張っていこうと思います。

詳細告知は改めて致しますが、12月4日、5日が本番です。
今年も入場無料♪でお届けしますので、忙しい土日かとは思いますが、皆様のココロの手帳にちらっとチェックを入れていただけるとありがたいです☆


さて、この日の稽古終わりには、10月生まれさんのサプライズバースデーお祝いがありました。


いつも企画をしかけてくれるサプライズ番長その人も10月生まれだったので、セルフサービスになってしまいましたが。

我らが団長♪
客演ごうし君♪
サプライズ番長りんりんさん♪
そしてこの日は稽古に来られなかったけど、制作スタッフいのっちさん♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆



テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
