*All archives* |  *Admin*

携帯機種変計画日記その2

前に、「機種変更したいが、今はそのタイミングではない」と日記に書きました。

それからあちこちで情報を貰って、第一候補にしていたカシオのEXILIM携帯は、どうにも動作のレスポンスが遅く、とりわけEZwebはめちゃ遅いらしい、と聞きました。
携帯ネット中毒の私には、EZwebが遅いのは致命的だ!!
肝心の写真も、撮影してから保存などの流れがもっさりで使いにくいらしいし。

で、「EZwebの速さ」で探していったところ、トップに君臨するのはREGZA Phone T004
らしい。
ネットでの写真を見るに…
ほんとに、ほんとーに外見が可愛くない硬派な携帯だけど。
東芝公式サイト
白なら…デコればなんとかいけるか??

でも、もう見た目で携帯を選ぶのはやめようと決めたのです。
見た目は、工夫とデコでなんとかなる!
やっぱり機能ですよね。

そう決めて、auショップに実機を触りに行ったのですが。
そこで、見た目の好みドストライクな携帯を発見。
同じく東芝、T003。の赤!!
同じく東芝公式サイト

世界最薄で、少し丸みを帯びたデザイン。
そしてこのメタリックな、ピンクがかった赤がいい!!!


うっかり即買いしそうな勢いの一目ぼれでした。
でもでも、いやいや。
今はまだ買えない。
思いとどまってきました。

そして、本命のREGZA Phone T004をチェック。
実機がありました。

とりあえずGoogleなんかにつないでみて…いくつか検索してみたり、飛んでみたり。
はっや!!!ナニこの速さ!!!!
こんな速さに慣れてしまったら、他の機種には絶対に移れなくなりそうです。

見た目ヒトメボレのT003にも惹かれつつ、やっぱりREGZA Phone T004かなぁ。
それにしても、同じ東芝機種での2009冬モデル・2010夏モデルなのに。
どーしてこんなに見た目が違うベクトルなんでしょうか。

EZwebレスポンスなんて追求するのは、男性が多いのかな。

というわけで、今のところ東芝機T0003かREGZA Phone T004の2択ですが。
REGZA Phone T004、たっかいんだよね。
正規店で買うと6万とかするので、ちょっと考え物。
10/18に2010秋冬モデルが出るらしいので、それでどこまで下がるのか見極めて、やっぱり年内目標の機種変になりそうです。


引き続き、オススメや忠告等のアドバイス募集中です☆
スポンサーサイト

テーマ : au
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード