*All archives* |  *Admin*

黒ヤキソバ

ゆうえんち現場、2日目!
朝は雨が降っていたけど、午前中にもうあがり、びっくりするくらい暑くなりました。

前日寒い思いをしたので、衣装とかあったか装備にしてたもんで…いや暑かった!

朝が雨だったので1回目はお客様の出足もイマイチだったのですが、2回目はいい感じでした。
こうでなくちゃ!

さて、同じ会場で行われていた、B級グルメのイベント。
この日は、お昼ご飯がガッツリB級グルメでした。
迷いに迷って、東村山の黒ヤキソバと秩父のみそぽてとをチョイス。



みそぽてとはマッシュポテトを天ぷらみたいな衣で揚げて、甘い味噌ダレをかけたもの。
黒ヤキソバはイカスミと鹿児島の黒酒を使った真っ黒なソースで作ったヤキソバです。


どっちも美味しかったんだけど、黒ヤキソバがかなりヒットでした!
黒いソースはコクがあり、ちょっと他のヤキソバでは味わえないクセになる味。
東村山ならそんなに遠くないし、本場に食べに行こうかなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード