*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏はおわらない

8月はもう終わるけど。


今日もあっつかったです!
某メーカーの工場でのお祭り現場。
場所が、関東でも毎年最高気温をたたき出す埼玉のあそこのすぐ近くだったので…覚悟はしていましたが、まぁ暑いこと暑いこと!!

アスファルトだったし、体感的にはお盆のビーチ現場より暑かったなぁ。

何本ペットボトルを空にしたことでしょう。
飲んでも飲んでも、それ以上の水分が失われてるのがわかる。

まぁ、ヒーロー達は私の数倍暑いので、私がそんなへばってる場合ではないのですが。

写真1は、そのはずなのに休憩時間も元気なアクションマンのトビさん。


今、ハイパーヨーヨーに夢中です。
悪ボスのお遊びネタでヨーヨーが使える日も近いですね!!


ショータイムが詰まっていたので、早めに事務所に帰って来られました。
今週末は、高円寺の阿波踊りの日!


毎年、すごい混雑に巻き込まれます。

明日はもっとすごいだろな…。

と、その前に今日は劇団の基礎稽古です!
鍛えて貰ってきます☆
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
