*All archives* |  *Admin*

お盆現場二日目

ふつかめ、都内公共施設でのショーでした。
室内のホールで、エアコンきいた超ふかふかの椅子で観られる餡様ショー!!しかも入場無料!!
いつもの、炎天下で焼けたアスファルトにシートを敷いた客席から考えたら、夢のように快適な空間。

なのに、お客様は座席の半分くらいでした。

クローズドなイベントだったわけではなく…
留学生のご家族を対象にしたイベントだったので、対象外の一般のお客様が詰めかけて、本来みていただきたい方々が入れない!って事態を懸念して、告知を控えめにしてたみたい。

どうりで会場名やイベント名で調べても見つからないわけですね。

というわけで、快適な空間で広々目一杯楽しんでもらえる、贅沢なショーになったのでした。
数あるお話の中でも、特に歌とダンスが沢山のショーでしたしね♪


さて、イベントそのものも、国際交流を目的としたもの。
様々な国の屋台や、日本文化を体験してもらえる書道・茶道などのコーナー。
民族衣装を着て写真を撮ってもらえるコーナーなど盛り沢山でした。
これらが全部無料だなんて!
(あ、嘘。屋台はお金がかかります。それでも高校の文化祭屋台並の格安料金ですが)


ショーとショーの合間にたっぷり時間があったので、時間かけて色々楽しんじゃいました☆

写真2は、初めて着たチマチョゴリー♪



そんなのんきな気分で過ごしていたのです…
帰りにあんな事態に巻き込まれるとも知らず…。



この日は、東京湾岸の花火大会でした。
ショーを終えた私達が、お台場を出発した時にはすでに人も車もあふれかえる状態。

なんとびっくり、レインボーブリッジ封鎖されてます!
そんな!青○刑事ってばっ!!(違)

そのあとも、ことごとく通りたい道が交通規制され、通れる道はカメの歩みな進み方。


事務所に帰りついたのは、その日の各現場の中でもワースト1だったのでした。

…新潟チームに負けるとは思わなかったさ…。

スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード