*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ朝「ドラや」

私、平日は六本木ヒルズにてナレーションのお仕事をさせてもらってるんですが。
当然、お隣にはテレビ朝日があります。
気候のいい時期なんかは、毛利庭園でお昼を食べたり、します。

そのテレビ朝日にて、毎年恒例(らしいです)の期間限定ドラえもんショップ「ドラや」が本日オープン!!
DORAYATIRASI.jpg

ショーの衣装で身につけられるドラグッズを買いにいかねばな~と思っていましたら。
HPをチェックしてみると、何日かドラちゃんがやってきて握手会&撮影会があるそうな。
事務所で話題に上っていなかったし、たぶんよその事務所だろうな~と眺めていましたら。

初日の今日は、ドラちゃんだけでなくドラミちゃんも来るとな!!
ドラミちゃん会いた~い♪会ったことな~い♪♪
(私がやってるショーにはドラミちゃん出てこないんです…)

せっかくなので、ランチ休憩を握手会開催のタイミングに合わせてドラやに行ってみました。

5分前に会場に到着、長蛇の列!かと思いきや、まだ5~6組しか並んでいない。
これなら…行けるか?行っちゃうか?並んじゃうか?
いつもは握手会を進行する立場ですが、今日はお客さん。
純粋な「ドラちゃんファンの大人」としてちびっこたちの列に混ざりました。

恥ずかしくないですよ?
マナーを守る大人ファンは、主催者側・キャスト側だって嬉しいものです。

列を整理するスタッフのお姉さんにシャッターを頼み、無事に3ショット撮影することができました。
ドラちゃんかわいー。
ドラミちゃんもかわいー。
(ドラちゃんのブツはピカピカきれいでした。さすがお膝元ですね!)


それからショップをぐるりと回ってグッズを探す。
ドラちゃんグッズって、ほんとバラエティに富んでいるんですが…

不思議と、のび太君、しずかちゃん、スネ夫君グッズってないんですよね~。
ストラップとか、缶バッヂとか、いいのがあったら、それぞれのキャストのみんなにお土産に買おうと思ってたのに…。
ちなみに、ジャイアンだけは何故か少しキャラグッズ展開してるみたいです。ネットで見つけた。


そして、今年のドラやの目玉として、ドラミちゃんの声を担当してる千秋ちゃんデザインのドラTシャツ・ドラミTシャツが販売されていました。
DORAT.jpg
DORAMIT.jpg

衣装にしようと、これは買う事に決めてたのですが…
思ってたより、水玉がかなり派手ー!
そしてリボンでかー!!!

青は私あんまり似合わないし、主役とは原則的に色はかぶってはいけないので、ドラミちゃんTシャツを購入。


他に、普段着に出来るようにちょっとシンプルなTシャツ
DORAEKOT.jpg

と苺のドラストラップ(静岡限定)を買ってきました。
ランチ休憩を半分使って、収穫バッチリでした。


ドラミちゃんTシャツは、今度の新作ドラショーでデビューだな♪
と、帰宅してからいそいそと広げたら…
しまった!!サイズ間違えて買ってしまいました。
Sを買うつもりが、XSを買っちゃった!
XSはたぶん子供用に作られてるサイズなので、さすがに私もきっついです。

…交換してもらえるかなぁ…。
しょんぼり。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。