*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


サクラサイタ


都内も、ここ数日でかなり桜が開花しましたね♪


でも、この風…!散ってしまうかなぁ。




そんな桜を愛でながらの3月最後の日。

3月ラストの日は、現場でした。
春休み~♪
ビバ平日現場~♪

キャラクター2人とのバラエティショー。

でも、今まであったショーではなく、この春公開される映画のお知らせのために作られた新作です。

前半は映画の内容をお知らせ。
後半は、エコ教室。

これがまた、エコ教室の内容が難しいんですよ!

地球温暖化とか、ちびっこ達には…わかるのかなぁ??
と、ちょっと心配しつつ本番を迎えました。

が。
ところどころ挟まれたギャグのおかげもあって、みんな集中して見てくれたと思います。
難しい長台詞を飽きさせない、キャストさんの表現力も多分に影響してるかと思います。さすがだ!

ショーのあとに抽選会があったり、
その抽選券の告知があったりでかなり長いこと喋りっぱなし、腹筋背筋にかなりキました…
でも、声は潰さなかった!

数年前から考えたら、たいした進歩です。

このイベント、映画の宣伝であちこちまわるみたいです。
が、次回は私は芝居の本番と重なるから入れません。
設営や抽選会の準備などなど、裏方的な面でも大変だったからなぁ。ほんとは、経験者で固めるのがいいんだろうけど…次に入るMCさん、ふぁいと!

片付けを途中で失礼して(ごめんなさい)、稽古に駆け付けました。
じっくり、長めのダメ出しを貰う。
まだまとめる時期じゃないのに、まとめに入ってないか?と。

まだまだいっぱい遊んで、可能性を広げていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
