*All archives* |  *Admin*

クリスマスローズの世界展・2010☆設営



やってきました、毎年恒例のクリスマスローズの世界展。


ほんとに毎年恒例で、またイチから説明を書くのもなんなので、去年の日記に書いた説明文をを引用しておきますね。

☆☆☆引用ココカラ☆☆☆
ウチの両親が脱サラして、北海道にて栽培している、クリスマスローズという花の展覧会。

クリスマスローズは、今でこそ園芸好きな方にはかなり人気の花ですが、ウチの両親が脱サラした当時は、まだまだマイナーな花でした。
それから十数年、いつの間にか「第一人者」なんて園芸雑誌に紹介されるようになっていました。
(ご興味のある方は、「クリスマスローズ 夢織 本庄」あたりで検索してみてください)

毎年、クリスマスローズを広めるために行われる展覧会。

ウチは、クリスマスローズの切り花・クリスマスローズをドライフラワーにした花材とアレンジ、クリスマスローズをテーマとした工芸品を出品しています。

身内に何故か出品できる工芸品を作っちゃう人が多いため、毎年毎年品数は増える一方…
売り子のプロフェッショナルであるわたくしは毎年大活躍です。

☆☆☆引用ココマデ☆☆☆



毎年は2月の最終週末ですが、今年はちょっぴり早め。
そして、ウチのブースは横に広がりました。


いつも、出展物でぎっちりですが、今回は少し余裕があるかな?



今年の新しい商品は、エコバッグがオススメです。
可愛いわ~。


明日から3日間、サンシャインワールドインポートマート4F、展示ホールAにて。

クリスマスローズファンのかたがたは、初日を攻めますので明日が一番混雑するかと思います。
でも、明日でたぶん一番目玉な商品は出ちゃう…かも?

さー!
売りますよー!
売りまくりますー!
スポンサーサイト

テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード