*All archives* |  *Admin*

レイトンデート☆

レディースデイの水曜日、愛しの英国紳士に会ってきました♪
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」
20100116011456

デートのお相手は、同じく英国紳士に魅せられてるあさかちゃん。
昨年5月に共演した、人見ちあきさんですよー。


映画は、ゲームの新作とリンクした内容。てか、続編。
ナゾトキはどうなるのかなーと思ったら、やっぱり教授やルークが作中でサクサク解いてしまい、私達がジックリ頭を悩ませて考える隙はありませんでした。
そりゃそうか。

ストーリーも映像も良い感じでした。

そこはかとなくラ○ュタでした。

伝説の王国を復活させるのだよハハハハハ!って悪い人がいたり
それを止めようとする王国復活のカギを握るヒロインが振り払われてキャー!ゴロゴロゴロッてなったり
そのヒロインを救い出そうと少年が半球にまとわる蔦的なコードをたどっていったり
2人乗りでギリの小型飛行機でヒロイン救出に向かったり

…そこはかとなーく、ね。

でもすごく面白かったです!
レイトン教授はやっぱりカッコイイ♪


映画鑑賞後、ゆっくりご飯たべながらガールズトークに花を咲かせ、あさかちゃんのブーツを求めて靴屋さんをあちこち行ったりきたり。
20100116011500

しまいには、新しくなったマルイのゴスロリ館をビルまるごと全フロア探索という果てしないウィンドウショッピング。

まるまる4時間くらいはウロウロしてました。

スラリと長身のあさかちゃんとのお買い物は、自分だと絶対に手にとらないようなタイプの服も「似合うよー♪」とキャッキャと愛でられて楽しい。
2人でこんなに長時間過ごしたのは初めてでしたが、とても楽しかったー。

…さすがに疲れましたが。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード