*All archives* |  *Admin*

最終稽古

今日は朝から終日稽古。
本番は来週末ですが、私は今日が最終稽古です。

本来ならあと2日、稽古とゲネ日があるのですが…
どうしても仕事で。参加できません。

こんな条件なのに参加させて貰えたことに感謝しつつ。
最終稽古、頑張ってこようと思います。


とはいえ、前々からわかっていたことなので、大丈夫。
この日に照準を定めて、仕上げてきました。

幸い、私が主に絡む方々は今までの稽古参加率が高いので、コミュニケーションはたくさんとってきました。

今日の稽古を録画して、それを繰り返し観て感情の流れが抜けないように努めます。

さて!もう1ぺん詳細告知で~す。

★公演詳細★
劇団だっしゅPresents
THEお客様大感謝祭
「a Colony~30年前沖縄はアメリカだった…」

●場所●
東部東上線「東武練馬駅」付近(詳細はご連絡頂いたらお送りします)
●日時●
12月26日13時~(ハ)、17時~(シ)
27日13時~(シ)、17時~(ハ)

★注★ハイビスカスチーム、シーサーチームのWキャストです。
私が出演するのはハイビスカスチーム。
26日13時~、27日17時~のみですのでご注意下さい。


公演は無料なのでチケット等はありませんが、来場人数の把握のため、ご来場いただける際はご一報下さいませ☆

再々演となるこの作品。
初演は、沖縄返還30周年となる2002年。
そして、再々演となる今も、普天間の基地問題で沖縄は揺れています。

なかなかリアルに感じることの難しい沖縄の人々の痛みや、それでも強くいられる逞しさなど、少しでも感じていただければと思います。

…と、言ってもだっしゅは社会派「お笑い」劇団ですので、笑いたっぷり(やや下ネタ寄り)でお届けします!

私は5月の女子高生役からうってかわって、「政治家秘書」!
大人のオンナを目指します!

年の瀬のお忙しい時期かとは思いますが、お時間がございましたら是非足をお運び下さいませませ。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード