*All archives* |  *Admin*

吉祥寺シアター

雨の中、観劇~。

今週末は、とにかく友人・知人の芝居が重なっています。
どーしてこう重なるんでしょうね…。

足を運べない方々もいて。
申し訳ありません…。


土日は現場+稽古なのでまるまるアウト。
木曜日からやってくれるのはありがたい。


今日のお芝居は、5月に共演して、12月にも一緒に舞台に立つ早乙女氏出演の、
LIVESプロデュース公演「ROPPONGI NIGHTS 2009」

安定して笑えるタイプのコメディーでした。
初日ということもあり、ややカミ気味な方もいたけれど。
芝居のストーリー的に無理なく歌とダンスが入る芝居は好きだなぁ。

早乙女氏は何役かチェンジしつつ…でしたが。
てか最初に出てきた役は気がつかなかった!喋っても気がつかなかった~。

きちんと求められていた役割を果たしていた感じでした。
…だっしゅの公演と同じ役者さんとは思えないほどね。

無事に公演を終えて、こちらの稽古場に帰ってきてくれるのをお待ちしております。


公演開始直後から、何故かお腹がなりまくってしまい大変でした。
なんでかなー、もう。

終演後、ちょうどフェアをやってたしゃぶしゃぶ温野菜に行きたかったんだけど混んでたので断念。
…なんかすごく行きたい気分。

鍋を囲みたい季節ですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード