*All archives* |  *Admin*

大人カワイイ秋

…に、したいな。
という希望のもと、ただいま私服のイメチェンをはかりつつさすらい中です。

かといって、いきなりコンサバとか無理だし似合わないしつまらないし。

年相応に近づきつつ、自分が楽しい服装を。
キーワードは、ファッション誌でよく見かける「大人カワイイ」です。
有名人でいうと…えーと菅野美穂さんとかか?

ちなみに、今の私の系統は千秋・ベッキーラインかな。
派手カワ!!


ワードローブ総入れ替えは無理だけど、せめて新しく買うものは、そっち系統にね…。


そんな中、義姉に誘われ原宿へ。
昨日も来たなー、原宿。
2日連続で原宿なんて、人生初です。

原宿と言っても、竹下通りじゃありません。
目的はH&Mとフォーエバー21!
20090928220946

20090928220937

ニュースなんかでよく聞くこの2店舗、初めて行ってみました。
開店当初のように入店に1時間待ち…なんてことは無かったけど、やっぱりとても混んでいました。平日なのにね。

商品数が多いし混んでるし、1つ1つをじっくりは見てられないけど、確かに安い!すっごく安い!!
そしてサイズ展開が豊富です。
普通に店頭にXSとか並んでるのーありがたいー。


2店舗をぐるぐるまわり、とりあえず黒のスキニーデニムを1本買いました。
サイドが黒レースになってて、肌が透けます。縦ライン強調で足長効果!?

そして、ビックリするほど細いです。
でも、かなりストレッチ素材だからきつくない。
そして安いです!

けっこういいお買い物ができました。


母も好きそうなカラーだったので(特にH&M)、今度上京してきた時に連れて行ってあげようと思いました。


帰りは表参道をずーっと来て、渋谷まで歩きました。
お買い物中もかなり歩いたから、結構な歩数かと思います。
足痛くなりそう。


大人カワイイ路線の第一歩、踏み出せたかなー。
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード