*All archives* |  *Admin*

秋支度

さて。
火傷しました。
20090827231854

いやね、しばらくアイロンがけをためちゃってまして。
昨日から涼しくなったから、ザクザクアイロンがけしてまして。
ふりかえりざま、アイロンを腕で薙ぎ倒しましてね。

ガサツでいやんなっちゃう、自分。
たいしたことないですが、しばらくは跡になりそうです。




さて。
衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。
投票日は仕事で新潟なもので。
20090827231846

期日前投票、駅前の区役所で行われていたのですが、行ってみたらすごい混雑してました。
行列になってんの!
今回の選挙の、関心度の高さを実感しました。
はてさて、どうなることやら。



さて。
美容院に行って髪を染めてきました。


今、美容師さんを指名ではなく、流浪しています。
美容師としての腕は普通でいいんだけど、フィーリングの合う人がいいですから。

今日の人はなかなかいいかも。
話しかけてくるタイミングとか、内容とか、口調がナチュラルに合いそうな感じです。
本人もめちゃめちゃ可愛いくてオシャレな人だったし。

あと、マッサージが上手でした。これ大事ー。



髪は、6月末に切って染めた以来。
だいぶ根本が黒く、気になってました。

秋だしね。

ちょっと、明るめから落ち着いた色にしたかった。

バイオレット系のブラウンにしてみました。
光によってはアッシュ系にも見える、なかなかワザアリな感じのカラーです。
20090827231837

不思議と、ヘアカラーをきちんとするとちゃんと秋のオシャレしよう!って気力が出てきます。
うっかりすると、前の季節感を引きずりがちですからね。
それは野暮でだらしない。
気をつけなきゃ。


カラー剤をいれてる間、ファッション誌を熟読してメイクや服に思いを馳せていました。
今は、かなり節約期間だから新しいモノは買えないけど、手持ちでなんとかがんばろー。

絶対、持ってるのに使いきれてない服あるはずなんだ。
スポンサーサイト

テーマ : 秋のおしゃれ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード