*All archives* |  *Admin*

神戸の夜

セミナー1日目、終わりました。
な、長かった…!


今朝の始発で家を出て神戸入りしてるので、通常より長く感じる1日なのは当たり前ですが。
やっぱり身体が完全じゃないから、いろいろごたごたして長く感じたのかも…。


あまり歩きまわらないから、足は大丈夫だろうと思ったのですが
やはり…ちょっと、しんどい。

傷口に体重をかけずに、でもまっすぐ立ってるように見せる態勢がふくらはぎにかなりの負荷を…
ああ、湿布かバンテリン持ってくればよかった。
ロキソニンじゃやっぱり筋肉痛にはあまり効果がないでしょうね?


セミナーが終わったのが21時半、他のスタッフの皆さんは神戸の町に繰り出して夕食のようですが、とてもそんなには歩けないので、コンビニでお弁当でも買ってホテルの部屋で食べよう…
と、とりあえずチェックインして。

ホテルの部屋の豪勢さにビビッてます。
20090714224737

ダブルの部屋だー。
1人で過ごすのがもったいないくらい。


窓からは夜景が楽しめます。

ドレッサーはあるし、パソコンもあるし。すごっ!!


とりあえずベッドに倒れこんだら、もう足が限界で、とてもコンビニに出直す気力がなくて。
20090714224734

…ルームサービス頼んじゃった☆
ぜいたくー

人生初ルームサービス~♪


いいんです。
歩かなくてすむなら、これくらいのぜいたく、いいんです!!


…さぁ、明日もがんばるよっ!

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード