*All archives* |  *Admin*

おちゃのみず

今日はめちゃくちゃ暑かったですねー。
猛暑日に、なったのかな?

明日から一泊で神戸でセミナー司会。
その前に、外来診療です。

傷の状態は、まぁあまり変わらず。
まだ安静は同じく必要ですが。

たぶん、神戸行きもこの外来診療くらいの徒歩量だと思うんですよね。
新幹線に乗ってる時間が長いだけでね。

病院に行くのは、本郷三丁目駅からタクシーに乗るのですが、今日は暑かったせいかタクシー捕まらず。
進行方向にゆるゆる進みながら空車タクシーを探そうと思ったら、来なくて…ゆるゆる進んでるうちに、病院に着いてしまいました。


暑かったー。
でも、これだけ長距離を歩けたのは、少し安心に繋がりました。

歩きで病院についてみたら、「東大病院前」というバス停を発見。
バス、あるじゃん!

これからはバスを活用しようと思います。

バスに乗れるのは御茶ノ水駅。
帰りは御茶ノ水乗り換えになりました。
御茶ノ水駅って、あまり使った事がないのですが、なかなか趣があっていい雰囲気ですね。

20090713220135

…ホームの端から端まで、エスカレーターもエレベーターも無いのは参ったけど。
スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード