*All archives* |  *Admin*

入院1日目

無事(?)入院しました。

お部屋は大部屋が空いてなかったんで2人部屋。
でも、そこらのビジネスホテルより全然素敵施設で、すごく居心地がいいです。

通話しなければ携帯も使えるし。
て事は、ワンセグでテレビを観られるので、テレビ用のICカードもそんなに遣わずに済みそうです。


検査は初診の外来で全部済ませてあったので、今日は特にやること無し。

担当の先生から治療計画等の説明を受けて、手術は明日の朝一になりました。

朝はバタバタするから、点滴用のカテーテルを今のうちに通しました。
針じゃなくて、柔らかいプラスチックだからそんなに痛くないけど。

写真1はそんな左手。
リストバンドに名前とかバーコードとか。
20090701201816


食堂でこのバーコードをピッとやると、ご飯が出てきます。
システマティックですね~。

病室は6階なので、食堂はなかなかいい眺めです。
お向かいのマンションが屋上庭園だったり!優雅!!


写真2はそんな絶景ポイントな夕飯ショット。
20090701201814


病院食はあんまり美味しくないよーと聞いてましたが、そんなことないです!
確かに、かなり薄味あっさりめで、量も少なめだけど…むしろ私にはちょうどいい感じ。

でも、この夕食以降、明日の夜まで絶食だからさすがにおなかが空くかな?
あんまり空腹は苦にならないタイプなのでたぶん大丈夫ですが。

で。
明日、手術を受ける右手に、間違わないようにマジックで印がかかれました。

こ…これは、ルフィ海賊団の仲間の印!!!
(参考:アラバスタ編)
やばい、テンションあがりました。

そんな写真3。
20090701201811


と言っても、こんなに元気なのは今日までで、明日手術をしてからはたぶん数日痛がってますが。
ま、頑張ります。

もうすぐ消灯。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

劇団だっしゅ本公演
『Sacrifice ~テイクルの樹』
公演終了!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2017032317455984c.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード