*All archives* |  *Admin*

誕生日に抜糸

6月10日、関東地方も梅雨入りしましたが、タイミングよく私も誕生日を迎えました。

沢山のメール・メッセージ・そしてカードのお祝いありがとうございます。
(もちろん、その前に直接会ってお祝いして下さった皆さんにも☆)

皆さんの愛に支えられて生きています。


で。
ホクロ摘出手術からも1週間。
無事に、抜糸をしました。
傷跡はまだちょっと生々しい。
糸が通っていたとこの皮膚がひきちぎれて、また小さな傷になってるのかな…?
ま、これはすぐふさがるでしょう。

もう少し待ってから、曲げ伸ばしのリハビリをしていきます。
皮膚が足りない分、反らすように伸ばせないんですよね。


んで。

病理検査の結果も聞いてきました。

悪性では、ありませんが
完全な良性とも言えない。

細胞が変化しかかっている状態だそうです。

1ヶ月後にまた経過観察をして、その結果しだいでは大学病院を紹介します。と言われました。

白か黒かって言ったら、白寄りのうすーいグレーって感じ?



危なかったのかもしれない。

手タレをやってなかったら、放置したままで進行させてしまい、転移とかしまくって手遅れになっていたかもしれない。

そして、私実はけっこう身体のあちこちに急にホクロが出来たり消えたりする体質なので、
検査結果を携えて、がん専門のお医者様に、セカンド・オピニオンすることになりました。

身体のメンテナンスをちゃんとする年。
それにともなって、基本的な生活習慣を見直して、健やかに過ごせる1年にしようと思います!


写真は、甥っ子が描いてくれたお祝いイラスト。
20090611013906

似顔絵と苺が描いてある♪
そして、今日届いた、先日の芝居の共演者ちゃんからのバースデーカード♪

ありがとう!
嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード