*All archives* |  *Admin*

原宿キャイキャイ

お泊りから稽古までの時間、衣装の買い出しに原宿から池袋あたりをキャイキャイしてきました。
竹下通りなんて、何年ぶりかに行ったよ!!!

ついでに、ギャルの仕草やテンションを観察しようと思ってたのですが、
思ってたよりギャルがいない…
たまにいる制服の女の子は、修学旅行生の中学生とかで。ピュアで。
ちょっと観察したかった若者とは違うんですよね~。

はて?と思ったけど、考えてみたら今日は平日ですもんね!
平日の昼過ぎに、そりゃフツーはいませんよね。

竹下通りがこんなにすいてるの、初めて見ましたよ!

たくさん歩き回って、必要なものはほぼ買い揃えることができました。

クレープも食べたしね!
原宿来たら食べなきゃね!!
20090415234910


必要なものが買えた事以上に、相方のまりなちゃんとお買い物して、キャッキャと過ごせた事が大きいですね。
仲良しな2人の空気感を、ほんの一瞬で伝えられるようにしなくては。


そして、衣装が揃ったという事で、オープニング映像に使う写真を撮影。
頑張った!!

これから稽古は佳境ですが、私はその稽古の大半、仕事で出られないのです…。
空気についていけるように、頑張らなくては!

みなさまへのご案内も、だんだん送り始めています。
お返事いただいたみなさま、ありがとうございます。
ギリギリ最後まででも、お席はたぶん大丈夫ですので、もし都合がつきましたらよろしくお願いします☆

★公演詳細
劇団だっしゅ
「live through~手のひらいっぱいに太陽を~」

☆日時
5月14日(木)19:00
15日(金)14:00/19:00     16日(土)14:00/19:00     17日(日)15:00
☆場所 萬劇場
JR山手線大塚駅北口より徒歩4分
☆料金 前売り2800円 当日3000円

前売りチケットにもなるチラシ兼ハガキがありますので、ご希望があれば送ります♪
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード